ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

平田牧場でランチ♪

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

時系列的には、前回の記事の続きになります。

前回の記事はこちら

pomuta.hatenablog.com

 

山形駅構内にある「平田牧場」に行きました。

美味しいカツが食べれます。

この日はキャンペーンで「金華豚トンカツがお得」になっていたので、それにしました。

ビールを添えて、乾杯(๑>◡<๑)

特製のタレも美味しかった!

キャベツ、ご飯、味噌汁のおかわり自由でしたが、口内炎が痛みのでやめておきました。