ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

札幌でジンギスカンを食す!【夏の北海道旅行Part.6】

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

北海道旅行の前回記事はこちら

pomuta.hatenablog.com

 

パート6では、ディナーで食べたお肉について買いていきます。

せっかく北海道に来たので、ジンギスカンは絶対食べたいと思っていました!

羊肉は普段食べている豚、牛、鳥よりクセが強いイメージで、つくねちゃんは苦手だと言っていたのですが、とりあえず行ってみることに

今回行ったお店がこちら

夜空のジンギスカン GOGO店」です。

羊の飾りが光りながら出迎えてくれました(๑>◡<๑)

とりあえず、飲み物はビールでw

さすが札幌

生はサッポロクラシックなんですね〜

これが飲みやすくてうまい!

ジンギスカン盛り合わせを注文!٩( ᐛ )و

いろんな味がついてて、美味しかった!

ジンギスカン鍋は独特の形ですよね〜

野菜も一緒に食べれていいね!

ジンギスカン以外のお肉も頼んでみました!

やはり、ここではジンギスカンが一番美味しい!

つくねちゃんも問題なく食べれました、さすが本場の肉( ^ω^ )

また食べたいな〜