ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【誕生日】ケーキとプレゼント(*´∀`*)

こんばんは☆彡 つくねです。 11月は、私の誕生月でした。 誕生日が祝日で、仕事が休みだったので、 電車で仙台へ行きました♪ お昼は、アーケード街にある「牛たん炭焼 利久」で ご飯を食べました。ビールも飲んじゃいました!最高 その後、ショッピングを…

ポケモン折り紙がすごい!【新庄駅】

こんにちは、ぷりごろうです。 新庄駅の中を少し歩いたところに、ポケモンの折り紙が展示されていました。 たくさんいますね。 ポケモン好きなら、必ず立ち止まってしまうでしょう(^_-)-☆ 僕の好きなポケモン、気になったポケモンを紹介します☆彡 左のひまわ…

【秋の休日】八木山ベニーランド☆彡

こんにちは(*^^*)つくねです。 11月14日 日曜日、仙台市にある遊園地、 「八木山ベニーランド」へ行ってきました! 秋晴れで暖かく、絶好の遊園地日和でした♪ 乗り物を紹介します♫ 「パラトルーパー」 写真より、もっともっと角度がついて おもしろかっ…

貯金がなくても資産を増やせる「0円投資」【本解説】

こんにちは、ぷりごろうです。 今回は、タイトルの通り「0円投資」の本について解説していきます。 本書の冒頭にも書いてありますが、今まで資産形成をしたことがない人向けの本だと思います。 すでに投資などをしている人にとってのおすすめ度は★☆☆☆☆ まだ…

【米沢旅行】小野川温泉「河鹿荘」に宿泊♪

こんばんは。つくねちゃんです(*^^*) 少し前の話になりますが、10月23日・24日に、 米沢旅行へ行ってきました! 10月23日土曜日 晴れ☀ お昼に家を出発して、米沢へ。 上杉の城下町、道の駅米沢へ行きました。 お土産を買い、遅めのお昼ごはんを食…