ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【アニメ】『僕の心のヤバイやつ』を観た

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

時間があったので、気になっていたアニメを観ました。

『僕の心のヤバイやつ』です♪

僕の心のヤバイやつ

結果、面白くって最終話まで一気に観ちゃいました('◇')ゞ

僕は、amazon prime videoで観ています。

モデルをしている山田さんと、冴えない男子、市川くんの物語でした

結局二人は両想い?になっていくのですが・・・

観ていて自分たちカップルのことと少し重なるな~と思ってしまい(*_*)

それは身長のことで・・・

山田さんは171cmの高身長。

市川君はかなり小さく描かれています。

僕たちはここまでではありませんが、

彼女の方が身長高いので、なんか感情移入しやすかったかな~と

勝手に思いました( `ー´)ノ

 

ちなみに、2倍速で観ました