ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【花笠まつり】山形市のお祭り♪

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。 山形市で8月5日、6日、7日と 花笠(はながさ)祭りが開催されていました(#^^#) 山形県の伝統的なお祭りのひとつです。 来年も行きたいな~

【銀だこ】88円ゲットした♪8月8日

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。 今日8月8日は、銀だこの日!! ということで、88円たこ焼きをゲットすべく、開店前から並んできました( ;∀;) 僕が行ったお店は10時開店のため、9時20分くらいに到着(#^^#) すでに多くの人が並んでいて…

90年代のピザが復刻していた!

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。 久しぶりに、ピザハットを利用してみました♪ 僕は、ピザハットアプリを使っています ピザハット公式アプリ 宅配ピザのPizzaHut 日本ピザハット株式会社 フード/ドリンク 無料 apps.apple.com アプリで持ち帰り…

【アニメ】『僕の心のヤバイやつ』を観た

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。 時間があったので、気になっていたアニメを観ました。 『僕の心のヤバイやつ』です♪ 結果、面白くって最終話まで一気に観ちゃいました('◇')ゞ 僕は、amazon prime videoで観ています。 モデルをしている山田さん…

人生初、猛暑の90分ランニング(*_*)

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。 夏場は全然走れません というわけで、ゆっくり長く走る練習をしてみました。 とりあえず、ペースや距離のことは考えず、 90分間走り切ろう!! 結果がこちら なんとか1時間半(90分)走れました、が、、、 …