ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

90年代のピザが復刻していた!

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

久しぶりに、ピザハットを利用してみました♪

僕は、ピザハットアプリを使っています

ピザハット公式アプリ 宅配ピザのPizzaHut

ピザハット公式アプリ 宅配ピザのPizzaHut

apps.apple.com

アプリで持ち帰り予約をし、クレジットカードで支払っておけば、

店舗に行って受け取るだけなので便利です(#^^#)

 

そして偶然、90年代のピザは復刻しているのを見つけました

食べたことはないのですが、

おいしそうなので頼んでみました。

4種類が1セットになっているありがたいのがあったので、

それにしました。

一番はバーベキューチキンが美味しかったですね~

Mサイズですが、さすがに一人で食べるとお腹いっぱいですw

というか食べすぎですねw

 

ちなみに、デザートも頼んでしまいました

焼きたて宇治抹茶パイです。

う~ん、これも美味い!!