ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【銀だこ】88円ゲットした♪8月8日

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今日8月8日は、銀だこの日!!

ということで、88円たこ焼きをゲットすべく、開店前から並んできました( ;∀;)

僕が行ったお店は10時開店のため、9時20分くらいに到着(#^^#)

すでに多くの人が並んでいて、「大丈夫か?」と不安ながらも後ろに並びました。

しばらくすると、店員さんが来て番号カードを配布し始め、

なんとか70番だったようです!!

セーフ(#^^#)

うちわもおまけでもらいました。

 

そして、10時開店で番号1番の人から順番に買えるのですが、

結局僕が買う頃には10時半になっていました。

しかし、88円たこ焼きが買えるなら、問題ありません。

喉が渇いたので、別のお店で桃のスムージーを買いました

 

ありがとう88円銀だこ