ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【人生初】星野リゾート磐梯山温泉ホテルに泊まってきた🎵

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。 今回は、人生初! 星野リゾートに宿泊してきました(#^^#) 福島県の、磐梯山(ばんだいさん)温泉ホテルに行ってきました! 星野リゾート 磐梯山温泉ホテル【公式】 | Hoshino Resorts Bandaisan Onsen Hotel 今…

サンメッセから株主優待が届いた♪

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。 6月は、株主総会の封筒がたくさん届きますねw 一緒に株主優待が入っている企業もあるので、 捨てないように気をつけましょう٩( ᐛ )و サンメッセからQUOカードが届きました! 僕のQUOカードの使い道は、もっぱら…

宮古島旅行Part2

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。 前回に引き続き、宮古島旅行のご紹介です(#^^#) この記事では、宮古島に接続する小さい離島についてになります。 前回の記事はこちら↓ 【宮古島旅行】最高に楽しんできた♫ Part1 - ぽむぽむ日記 <目次> 2 伊…

【宮古島旅行】最高に楽しんできた♫ Part1

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。 人生初の「宮古島」旅行に行っちゃいました! 沖縄本島は数回行っているので、 今回は離島に行ってみよう! というわけで、宮古島へレッツゴー☆彡 1 宮古島を楽しんだよ ・パラセーリング体験 ・シギラ黄金温泉…

リンガーハットでお昼ご飯♪

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。 イオンモールに入っている「リンガーハット」というお店でランチを食べました。 ちゃんぽんが食べられるお店ですね。 僕が頼んだのは、野菜たっぷりちゃんぽん 彼女が頼んだのが、野菜たっぷり皿うどん こちらは…