ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

 

とうとう、2022年が終わり、2023年が始まりましたね٩( ᐛ )و

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。

今年は雪も少なく、帰省されている方も多いかと思います。

僕も実家に帰り、年越し蕎麦などを食べました。

 

これから彼女と相談して、新年の抱負を考えたいと思います。

とはいえ、彼女はもうすでに1つ決めているようで♪( ´θ`)ノ

新しい手帳を購入し、「毎日日記を書く!」と決めていました。

すばらしい目標だと思います。

僕も何か、考えないと☆彡