ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【メリークリスマス】ゆったりまったり♪(´ε` )

こんばんは。つくねです!

 

12月25日、メリークリスマス☆彡

みなさんは、何をして過ごしましたか?

 

私たちは、寒河江のチェリーランドへ行きました♪

トルコのお店のケバブがとっても美味しいので

食べたかったのですが、長期休業でお休みでした・・・。

 

隣の棟で、かき揚げそばを食べました。

できたばかりの建物のようで、新しくて綺麗でした。

立ち食いのテーブルがありました!

 

f:id:Pomuta:20211226173911j:plain

 

夕方、スーパーへ買い出しに行き、夜ご飯は家で食べました。

私はケーキ係で、チョコレートケーキを作りました。

いちごとぶどう、キウイをたっぷり使ったケーキにしました♪

 

f:id:Pomuta:20211226173826j:plain

 

ぷりごろうくんはご飯係で、チキンライスを作ってくれました!

私は人参が苦手ですが、ぷりごろうくんが

みじん切りにしてくれたおかげで普通に食べれました(笑)

美味しかったです♫

緑と赤のマグカップはお昼にニトリで買いました(๑>◡<๑)

 

f:id:Pomuta:20211226173841j:plain

 

『王様ランキング』というアニメを見ながら

ゆったりまったり過ごしたクリスマスの夜でした☆彡