ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

『劇場版 呪術廻戦0』を観てきました!

12月24日公開開始した映画、「呪術廻戦0」を観てきました

f:id:Pomuta:20211230152410j:plain

公開から5日目となってしまいましたが、観たかったので観れてよかったです。

映画のお供である、ポップコーンとジュースを購入し、いざシアターへ( ´∀`)

10分前に入ったので、ポップコーンを食べながら、ひたすら広告を見ていましたw

公開記念なのか、冊子ももらいました。帰ってから読みました。

f:id:Pomuta:20211230152611j:plain

ストーリーは、乙骨憂太(おっこつゆうた)の物語ですね。

アニメにも名前だけ出てきていたので、これが乙骨なのか〜という感じでした。

見た目が伏黒(ふしぐろ)と似ていたので、つくねちゃんはずっと伏黒の幼少期だと思ってたみたいですww

 

こちらが伏黒↓

f:id:Pomuta:20211230153233j:plain

雰囲気は似ている気もしますね

 

乙骨の人柄はとても真っ直ぐで、素直で、観ていて気持ちいいくらいでした。応援したくなる感じです!!

 

まだ観てない方は、とてもおすすめです☆彡