ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【江の島】旅行に行ってきました♪【神奈川】

こんにちは、ぷりごろうです。

今回は、江の島旅行の様子を紹介します!

<目次>

それでは、どうぞ

 

0.江の島到着

僕たちは山形に住んでいるので、「山形新幹線つばさ」に乗って向かいます。

終点の東京駅で降り、「上野東京ライン」に乗って藤沢駅でまた乗り換え、

片瀬江ノ島駅』に到着しました。

7:40に山形を出て、到着したのは12:00くらいでしたかね。

いや〜、長旅ですな٩( ᐛ )و

 

1.レッドロブスターでお昼ごはん

いい時間でしたので、ランチを求めてフラフラと散策します。

江の島名物の「生しらす」を食べようと思っていたしたが、そのお店は行列ができていたので断念( ´Д`)y━・~~

水族館の目の前にあるレッドロブスターというお店にしました!

テラス席があり、ちょうどテラスで食べることができました☆彡

車の運転もないので、昼から飲んでますw

料理は、どれも美味しかったなぁ〜

 

2.新江の島水族館

僕たちは水族館大好きなので、ここは迷わず行くことに!

いろんな魚がいておもしろかったですが、中でも一番は、イルカショーですね!

イルカの高いジャンプに惚れ惚れしました♡

館内のカフェで買いました♪

 

3.江の島シーキャンドル

つくねちゃんリクエストで、シーキャンドルに行ってきました☆彡

上りはエレベーターで、下りは階段で降りてきました。

展望台からの眺め、良かったです

江の島が一望できますよ

 

めっちゃ充実した最高の1日でした!

★今回の旅行の様子は、YouTubeにもアップしているのでぜひご覧ください!

www.youtube.com