ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【キリンシティ】で飲んできました【お酒】

こんにちは、ぷりごろうです。

今回は、仙台にある「キリンシティ」に行ってきました!

予約してなかったのですが、待ち時間ほとんどなく入れました∧( 'Θ' )∧

一緒に行った彼女(つくねちゃん)はビール大好き!なので喜んでくれました☆彡

もちろん、1杯目はビールを頼みます

僕は一番搾り、つくねちゃんはラガーを注文٩( ᐛ )و

2度注ぎ、3度注ぎだからおいしいんだ〜という店員さんの説明がありました。

実際飲んでみると、「ん!!なにこれ、めっちゃうまい!」と感動しました。

他のお店で飲むより断然おいしい!🍺

 

おつまみには、「よだれどり」をチョイス!

これもまたうまい!

お高い肉も頼みました

名前は忘れてしまった(;´д`)

 

最後に、黒ビールも飲んでごちそうさまでした

 

この間、東京駅一番街にもキリンシティを見つけて、「ここにもあったのか!」と少し興奮しましたw