ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【飲み】村山市のお店に行ってきた(๑>◡<๑)

こんにちは☆彡つくねちゃんです。

暖かい日が増えてきましたね。もうすぐ春ですね♪

関東は桜が開花しているようですが、東北はまだまだですd( ̄  ̄)

 

週末、村山市の「まだこえちゃ」というお店に行きました。

以前もこのお店を紹介しましたが、とにかく、

ごはんが全部、とっても美味しいんです!そして駅近★

 

飲み放題90分 1500円のメニューを注文しました。

まずは、ビールで乾杯!

お通しは、きんぴらごぼうと納豆などが入ったお豆腐です。

 

あん肝(左)と牛すじ煮込み(右)です。贅沢〜!

 

ホタルイカ(酢味噌)です。

 

焼き鳥の盛り合わせ

いろんな部位があり、ニンニクが効いてて、美味しかったです。

 

揚げ出し豆腐

写真を撮るのを忘れてしまい、食べかけをパシャリ。

 

お料理がすごく美味しくて、ついつい

2杯目のお酒に、日本酒を頼みました。

2合飲み切ったところで、飲み放題終了のお時間となりました。

次に行くときは、お酒は単品にして、日本酒を飲もう。

 

2件目は、「狐哲」というラーメン屋さんで、

味噌ラーメンを食べました。ワインも飲みました。

チャーシューがぷるふわで、絶品でした。

桜もちもサービスしていただきました★

また行きたいです(๑>◡<๑)

 

おいしいご飯とお酒で、幸せな週末でした!