ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【岩手サファリパーク】かわいい動物たち!

東北地方には2つのサファリパークがあります。

1つは、福島県東北サファリパーク

もう1つが、岩手県「岩手サファリパーク」

 

今回は、岩手サファリパークに行ってきました!

東北サファリパークも以前行きました!

 その記事はこちら↓

【東北サファリパーク】癒されてきました♪ - ぽむぽむ日記

 

いざ、岩手サファリパークへ!

 

岩手サファリパークでは、レンタカー(代車)がが無いため、マイカーor園バスに乗って動物エリアに入場することになります。

イカーだと動物に傷つけられたり、動物のよだれがついたりするため、今回は園バスにしました。

しかし、長蛇の列で、2時間くらい並んでようやくバスに乗れました٩( ᐛ )و

動物には、バスの窓から餌をあげることができます

★キリンがすごい!!!

★2匹のライオンが仲良く座ってました☆彡

 

とっても楽しいです!