ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

年越しそば【どん兵衛】

あけまして、おめでとうございます。

ぷりごろうです。

 

昨日は大晦日、みなさんは年越しそば食べましたか?

僕たちは自分たちで作るより、どん兵衛の方が美味しくていいかな〜ということで、買って食べました。

f:id:Pomuta:20220101140324j:plain

僕(ぷりごろう)は左のきつねそば、つくねちゃんは右の天ぷらそばです。

昼からお酒を飲んで、9時ごろにそばを食べて、年越しを迎えました。

 

つくねちゃんは年越しまでずっと起きていましたが、僕は寝ていて、年越しの直前に起こされて、またすぐ寝ました ネムネム(ノω<).。oOO

ブログの更新も含めて、今年も頑張っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。