ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【駅前飲み】山形駅周辺で飲んできた〜♪

こんにちは、ぷりごろうです。

今回は、駅前で飲んできました!

外で飲むのは久々ですな(๑>◡<๑)

一軒目は「薄利多売」さんです。

乾杯はやっぱりビールですよね🍺

f:id:Pomuta:20220110191401j:plain

串揚げおまかせ5点盛り。チーズ入りのはんぺんが美味しい!

f:id:Pomuta:20220110191500j:plain

ぼんじり、味玉、ししゃもも食べました。

f:id:Pomuta:20220110191619j:plain

揚げ出し豆腐とホルモン煮込みです。いい感じ。

f:id:Pomuta:20220110191720j:plain

ミルクカクテルの抹茶味が美味しかったです☆彡

f:id:Pomuta:20220110191823j:plain

 

二軒目に行く途中、ちょっとゲーセンに寄り道。

リズムのゲームで遊びました。

f:id:Pomuta:20220110191920j:plain

酔っ払ってやると、難しいww

 

さて、二軒目は「チャーリーブラウン」さんです。

眺めのよい席でした!目の前には、綺麗なホテルがありました。

f:id:Pomuta:20220110192007j:plain

頼んだパスタも美味しい!

f:id:Pomuta:20220110192114j:plain

 

ここまで見ていただき、ありがとうございます。