ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

ハンバーグとステーキのコンボがうまい!

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今回は、外食に行ってきました!

ステーキ屋さんです(๑>◡<๑)

僕は節約、自炊が好きなのですが、彼女(つくねちゃん)がステーキの美味しい香りに誘われて、どうしても食べたくなったとのことで、誘惑に負けて食べてきましたw

 

お店は、イオンの中のレストラン街です♪

ハンバーグと、ステーキの2種類のコンボを頼んだので、味に飽きずに完食できました!

ご飯も大盛り食べて、大満足(๑>◡<๑)

家ではこんな鉄板で料理できないので、たまには外食もいいですね〜