ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【ふるさと納税返礼品】和歌山産みかん

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

2022年内に駆け込みふるさと納税をしました。

合計で4つの自治体にしたのですが、返礼品が届いた順に紹介しようと思います。

今回は、1つ目の紹介です♪( ´θ`)ノ

<みかん>

フルーツが食べたい!と思い、みかんを選びました。

寄付先は、和歌山県美浜町、1万円です。

段ボールいっぱいのみかんが届きました。

小さいサイズがたくさん入っていて、味は最高に美味しいです。

中には腐ったものが数個入ってましたが、まあそのくらいは気にしません。

美味しいので一度にたくさん食べてしまいます。

彼女も喜んで食べています。

冬はこたつでみかん、いいですね〜

楽天ふるさと納税ページです↓

item.rakuten.co.jp