ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【居酒屋】いろはにほへと【飲み】

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

居酒屋チェーンの「いろはにほへと」で飲んできました♪

飲み放題2時間にしました٩( ᐛ )و

まずは、ビールで乾杯!

お通しと枝豆をいただきます。

 

2杯目は、「ビアリー」にしてみました

アルコール0.5%のビールです

初めて飲んだのですが、普通に美味しいと思います

 

料理もどんどん注文!!

(1)牛すじ煮込み

(2)梅おむすび

(3)ホルモン大盛り

 

そして、店員さんに勧められて、お店の公式ラインに登録しました。

そのクーポンで、ポテトを1円で食べることができました!

 

美味しかったです。ごちそうさまでした(๑╹ω╹๑ )

 

<なぞかけコーナー>

蚊取り線香」とかけまして、

「毛深い男は苦手」とときます。

そのこころは、

「け むり」でしょう。