ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【居酒屋むらさき】お酒飲んできた♫

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

夜ごはん、今回は「ふらりむらさき」でいただいてきました。

おつまみ紹介の会です☆彡

まずは乾杯!生中2つ!

 

おつまみ1 ぼんじり&鳥もも焼き鳥

僕は鳥もも、つくねちゃんはぼんじり大好きなのですね

 

おつまみ2 モッツァレラチーズのフライ

中からとろっとチーズが出てくる!

 

おつまみ3 エイヒレ(奥)、たらこ(手前)

エイヒレは独特の食感と、かむと滲み出てくる味がたまらない!

 

おつまみ4 牛すじ煮込み

 

おつまみ5 唐揚げ

 

おつまみ6 マグロの刺身

 

おつまみ7 たこさんウインナー

 

おつまみ8  バターコーンベーコン

 

居酒屋のメニューは味付けが濃いめで、お酒が進みますね