ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【人生初】星野リゾート磐梯山温泉ホテルに泊まってきた🎵

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今回は、人生初!

星野リゾートに宿泊してきました(#^^#)

福島県の、磐梯山(ばんだいさん)温泉ホテルに行ってきました!

星野リゾート 磐梯山温泉ホテル【公式】 | Hoshino Resorts Bandaisan Onsen Hotel

今回選んだお部屋は、、、

「ごろごろルーム」というお部屋です。

1階がリビングルーム

2階が寝室でした。

広さは十分、もう最高でした!(^^)!

 

そして一番の楽しみは、なんといってもビュッフェです。

ご飯は、kisse kisseというレストランでいただきます。

ビュッフェは、ついたくさん取りすぎて、

かなりお腹いっぱいになってしまいます

どの料理もとてもおいしかった!

鉄板焼き、鴨鍋など普段食べないものが食べれました(#^^#)

まぐろの刺身もあって最高!!

 

夜はイベントも開催されていました。

 

そしてなんと、翌日の朝ごはんもビュッフェ!

またまた食べ過ぎてしまいました・・・

 

youtu.be