ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

スポッチャで遊んできた

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今回は、スポッチャで遊んできました٩( ᐛ )و

お邪魔したのは、福島駅前のラウンドワンの中です。

5階が受付になっていて、入ったら自由に遊べます。

時間はフリータイムにしました。

フリータイムだと、途中で外に出てももう一回入り直せます。

 

今回は、車で90分程度かけて(高速を飛ばし)行きました。

朝わりと早めに出たので、スイスイでした。

こちらがスポッチャの案内図

屋上(屋根付き)では、テニス・バドミントン・バッティング・サッカーなどが楽しめます。アーチェリーもありましたが、難しくて的に当たりませんでした٩( ᐛ )و

 

5階には卓球・ビリヤード・カラオケルームがありました。なかなかビリヤードはできないので、楽しかったです。

ビリヤードは2人ともど素人なのですが、奇跡のナイスショットが連発して面白かったです

つくねちゃんは元卓球部なので、卓球うまかった(๑>◡<๑)

 

4階は広くて、いろいろありました。

ゲーセンコーナーでは、ゾンビゲームや音ゲームなど、豊富なジャンルが遊び放題。

他には、シューティングもあって、楽しんできました。

 

4階の中央には広いスペースがあって、時間帯によって遊べる内容が変わります。

僕たちはゴーカートにチャレンジしました。

その後は、ローラースケートもやってきました。

しっかり防具をつけてやります。