ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

かぼちゃの煮物 & 野菜炒め、おまけにエビ

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

ある日の晩ごはんの記録です。

カボチャにカビが生える前に使おうと思い、煮物にしました。

過去、2回くらいカボチャをダメにしたことがあります( ・∇・)

他には、大きめのエビを炒めました。

あとは、野菜炒め??

ピーマンにんじんを細切りにして炒めます。

肉がなかったので、ウインナーで代用。

彼女はにんじんが苦手なので、僕用は別でにんじんを追加したため、オレンジ一色になっておりますw

ごちそうさまでした(๑>◡<๑)