ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【肉じゃが】たまたま食材そろってたので♪

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

 

特に何を作るか決めてなかったのですが、

じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、豚肉があったので肉じゃがを作りました!

材料はカレーみたいな感じですが、ルーがなかったw

じゃがいもは3個、にんじん1本、玉ねぎは半分使いました☆彡

つくねちゃんは「おいしい!」と食べてくれるので嬉しいのですが、汁もたくさんご飯にかけて食べるので少し心配です♪( ´▽`)

 

次回はインゲンとしらたきも入れる!