ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

鶏なすピーマンのポン酢炒め♫

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今回は、ポン酢であっさりした味付けにしてみました☆彡

材料は、

・鶏肉

・ナス

・ピーマン です ٩( ᐛ )و

 

ごま油を引いて、から焼いていきます〜

 

両面に焼き色ついたら、ナスを投入!

 

ナスが柔らかくなってきたら、ピーマンを追加!

 

ピーマンは美味しいし、栄養があるだけでなく、

緑色という彩りを与えてくれるのが最高(๑>◡<๑)

ポン酢で味付けします!

 

ポン酢だけだと寂しいので、しょうゆなどもお好みでどうぞ!

美味しくいただきました!