ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【ナポリタン】2人で3人前食べた♪

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

久しぶりにナポリタンを作りました。

普段はお米を炊くことが多いので、かなり久しぶりにパスタを茹でました♪( ´θ`)ノ

○ピーマンとエリンギのナポリタン

味付けはケチャップだけのシンプル!

3人前を2人で食べたので、1人1.5人前を食べました。

 

エリンギの炒め物

ナポリタンに使わなかった分のエリンギは、別で炒めて食べました。

塩を振るだけで超おいしい!

 

卵焼き

いつもより砂糖を多く入れて、甘めに味付け

写真では焦げていますが、まあOKですw