ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

焼肉食べ放題おいしい!

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

「焼肉キング」という、焼肉食べ放題のお店に行ってきました。

僕も彼女も大好きなお店です。

いつも、つい食べすぎてしまいます。

今回は、北海道フェアをしていて、カニ関連の商品が多く出ていました。

 

まずは、いつも食べてるチョレギサラダ

韓国のりが美味しい!

 

そして、<期間限定で出ている北海道メニュー>

十勝豚丼のタレで食べる焼しゃぶロース

焼いた後ご飯に乗せて、豚丼に、超うまい!



一口コロッケ コンソメパンチ味

 

紅ズワイとアスパラのクリームグラタン

 

紅ずわいたっぷり石焼かに飯

あつあつで美味しい!

 

今回も、食べすぎてお腹が出るくらい食べちゃいました。

また行きたい♪( ´θ`)ノ