ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

家で焼肉♪ & ランニングを頑張る

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

 

今回は、スーパーで焼肉用の肉を買って、家で焼肉をしました!

焼肉

牛脂は無料でゲット!

普通のフライパンで、次々焼いていきます!

熱々のうちに食べれるので、うまい!

そして焼肉のたれがうまい!

塩よりタレ派なので、焼肉のたれは必須です(^ ^)

 

ランニング

11月のマラソン大会に向けて、つくねちゃんと走っています。

大会は5kmに出場します٩( ᐛ )و

つくねちゃんは今回、練習で初めて5kmを走りました!

結構疲れたそうです。

想定タイムよりだいぶ早かったです(๑>◡<๑)

 

↓焼肉のたれ

 

↓こんな腕時計をして走ってます