ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

親子丼作ってみた♫

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今回は、親子丼を自炊してみました!

実は、僕は卵が苦手なので、親子丼はそんなに好きではないのですが、

つくねちゃんは親子丼好きそうなので、作ってみることに(^ ^)

 

つくねちゃん用の親子丼完成!

半熟で、ふわトロを目指しました!

 

そして、こちらが自分用の親子丼。

半熟で食べるとお腹が痛くなってしまうので、

卵には結構火を通しています

 

結論、とても美味しくできました!!

またチャレンジです(๑>◡<๑)