ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

映画『かがみの孤城』鑑賞してきた♪

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今月23日に公開となったばかりの映画、『かがみの孤城』を観てきました。

原作は辻村深月さん著。

原作は僕は読んでいませんが、彼女が読んでいて、映画が気になっていたそうです。

映画館に行くと、ポスターが貼ってありました。

ナイトの時間帯に行ったので、20:40〜とおそい時間でしたが、

長めの昼寝をしていたため、寝ずに最後まで観れました♪( ´θ`)ノ

個人的には、やっぱりアニメ映画は面白い!

実写は反対派ですd( ̄  ̄)

 

受付でお土産?をもらいました。

中身はSNSに投稿禁止らしいので、残念ながら紹介できません٩( ᐛ )و

が、映画を見た人なら「お〜、いいね!」と思うようなイラストが入っていました。

たくさん種類あるようで、一人2枚入ってました。

僕と彼女で4枚ありますが、全部違うイラストでした。

 

次は何の映画見ようかな