ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

鶏肉とキャベツのオイマヨ炒め♪

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今回は、鶏肉とキャベツのオイマヨ炒めを作りました!

「オイマヨ」って何だよ?というと、

オイスターソース & マヨネーズ です。

 

オイスターソースは、あまり使い道が少ないのですが、

味付けに迷ったりしたときに適当に入れてます。

今回は、これにマヨネーズを加えて、オイマヨ味にしてみました!

 

こちらです。

つくねちゃんはマヨネーズ大好きなので、喜んで食べてくれました!

しかし、僕はあまりマヨネーズが好きではないので、まあまあといった感想です(^ ^)