ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【おかずのみ】ほっともっと の お弁当♪

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

「自炊が面倒くさい」こと、みなさんもありますよね♪( ´θ`)ノ

 

そんな時は、

「ごはんだけ炊いて」「おかずは買ってくる」と少し節約になります☆彡

今回は、ほっともっとで【おかずのみ】で買ってきました!

なんと、贅沢に3種類もw

これじゃ節約になりませんね٩( ᐛ )و

 

肉野菜炒め弁当は鉄板中の鉄板、超うまい!

あとはチキン南蛮と、カルビ焼肉!

美味しくいただきました