ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【自炊記録】2日分まとめて

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

最近、ブログの更新が滞っていました。

実は、東京方面に旅行に行っていて、時間がありませんでしたw

 

今回は、自炊の記録を2日分まとめて載せてみます♫

まずは1つめ!

つくねちゃんがニンジン苦手なので、僕だけ食べれるように分けて炒めていますw

とうもろこしは、レンチンで超簡単!

 

続いて2つ目!

おかず2種類です

左が野菜炒め、右がナスとひき肉炒めですね〜

 

自炊もしていますが、

最近マックでハンバーガーを食べることが多くなっていますw

やばい٩( ᐛ )و