ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【自炊に熱が入った夜ごはん】オムライス&ブリの照り焼き

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

自炊しなきゃな〜なんて思うこの頃ですが、時々熱が入って「よし、やるぞ!」と張り切ることもあります。

そんな時につくったのが

・オムライス

・ブリの照り焼き

・味噌汁

の3つになります。

 

オムライスは、まず鶏肉とご飯にケチャップを絡めてチキンライスを作ります。

その後薄く焼いた卵をのせたら完成!

ハートはつくねちゃんに描いてもらいました☆彡

 

ブリの照り焼きも、フライパンでぐつぐつ煮て完成!

 

なめこの味噌汁と一緒に、いただきます!