ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【大食い】昼のマック♪

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今回は休日のランチです(๑>◡<๑)

ランチと呼べるかは微妙ですが、、、

マックを大量に買いました!

いつもは〇〇バーガーのセットを食べるくらいなのですが、

今回はバーガー3つ、に月見パイと、いつもより多めです٩( ᐛ )و

当然、2人でペロリと完食しました!

 

月見バーガーは、二人とも初めて食べました。

僕は卵が苦手なのでまぁまあでしたが、

つくねちゃんは美味しく食べていました!

さて、リピートする日は来るのか♪( ´θ`)ノ