ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

ガストでディナーしたら結構高かったw

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

たまにはファミレスでも行こうか、ということで

二人でガストに行ってきました。

頼んだのは、

ミックスグリル×2

たくさん入っていて、ボリューム満点です。
ライスセットにしました。

さらに、コーンスープ(とうもろこしのポタージュ)を追加

これが美味しい!

ぺろっと飲んじゃいました♫

後は海鮮ピザも注文してしまった

ホタテとイカがうまい!!

 

そんなこんなで、お会計は4,200円くらいに!!

まあ、自炊しなかった分の罰ですねw

やはり外食はお高くつきます♪( ´θ`)ノ