ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【美味しいケーキ】3時のおやつを食べてきた

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

ランチの後に、おやつとしてケーキを食べにいきました

(もちろん、つくねちゃんの希望ですw)

 

今回は、山形市にあるガトーフレーズというお店にお邪魔しました☆彡

僕がいただいたのは、チョコケーキ

正式には、「チョコケーキ」ではなくオシャレな名前だったのですが、忘れましたねw

つくねちゃんは「モンブラン」をチョイス!

美味しそう(๑>◡<๑)

お茶も飲みました♪