ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【釣り】久々のフィッシング♪

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

休日だったので、朝から活動始めて、充実した1日を過ごしました!

 

まずはランニング

僕は6km、つくねちゃんは3kmランして、温泉にGO!

天然温泉、源泉掛け流しは最高!

 

その後はゴルフの打ちっぱなし練習

まだまだへたっぴですが・・・

 

そして、夕方は釣りに出かけました!

サビキ釣りをしてきたのですが、

釣れたのはこの魚でした

小さい魚でしたが、あまり詳しないので、名前が分かりませんでしたw

持って帰って、揚げたら美味しそう!と思いましたが、キャッチアンドリリースのつもりだったので、最後は逃しました☆彡

 

なんの魚なのか知りたい(๑>◡<๑)