ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【糖質制限】メニュー3月7日(日)

 お昼のメニュー

f:id:Pomuta:20210307180918j:plain

・豆腐(一丁)

・納豆

・チーズ

・ブルーベリーヨーグルト

・豆乳

 

当然ですが、炭水化物0です。

そんなにお腹にはたまりませんが、

夜に食べ放題いくのでOKにします^^

調理はしていません。

出すだけの手抜き料理です。

 

夜のメニュー

 

f:id:Pomuta:20210308024759j:plain

f:id:Pomuta:20210308024857j:plain

 

本日のディナーは、

「昭和ホルモン亭」にて、焼き肉食べ放題に行ってきました。

 

糖質制限していると、外食で行けるお店がかなり限定されるのですが、

焼き肉は行けるのでありがたいです。

当然、ライスは食べません。

が、その分お肉をたくさん食べて

たんぱく質を摂ります。

サラダも食べました。

 

ちなみに、お昼に散歩してきました。

歩数は7800歩でした。

f:id:Pomuta:20210308025542j:plain

一万歩がいいとよく言われますが、

なかなか大変ですね( ゚Д゚)