ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【野菜たっぷり】夏野菜カレーを作った

こんにちは、ぷりごろうです。

カレーにはいろいろな種類がありますが、

やっぱり夏野菜カレーが

一番美味しいと思うんですよね( ^∀^)

 

というわけで、夏なので作ってみました。

 

f:id:Pomuta:20210801120250j:plain

このように、野菜をいっぱい入れました。

鍋いっぱいですw

入れた野菜は、

・じゃがいも

・にんじん

・玉ねぎ

★かぼちゃ

★ピーマン

★なす

 

炒めてから、煮ます。

f:id:Pomuta:20210801120456j:plain

ぐつぐつ。

 

f:id:Pomuta:20210801120529j:plain

完成!

 

後から気づいたのですが、

なんと、

お肉を入れ忘れていました( ´△`)

 

つくねちゃんは気づいていたようです(・ω・`)

 

今度は、ちゃんと肉を入れるぞ!w