ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【丸亀製麺】何うどんが好きですか?

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

休日のお昼に、丸亀製麺に行ってきました。

お店の外まで並んでいましたが、さすがの回転の速さで、すぐに順番が来て食べることができました♪( ´θ`)ノ

 

僕が一番好きなのはきつねうどんです

もちろん今回も食べました

 

天ぷらは、えび、さつまいも、ハムカツの3種類。

もうお腹いっぱいです。

 

みなさんは、何うどんがお好きですか?

丸亀製麺のレギュラーメニューといえば、

○釜揚げうどん

○肉うどん

釜玉うどん

○とろ玉うどん

○おろし醤油うどん

カレーうどん

○きつねうどん

○明太釜玉うどん

こんな感じですね。

 

ぜひ、教えてください。

https://jp.marugame.com/

 

ちなみに、エビ天は絶対欠かせません٩( ᐛ )و

つくねちゃんは、明太釜玉うどんが好きだそうです。