ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【食事】高級焼き肉Day♡

こんばんは。つくねです(´ε` )

 

今日の夜は、米沢の「べこや」で、

焼き肉を食べました♡

初めて「べこや」に行ったのは、約1年前。

ぷりごろうくんと付き合い始めた頃でした。

 

☆本日のメニュー☆

まず最初は、うにがのった牛肉のお寿司!

私はうにが苦手でしたが、

このお寿司はとっても美味しかったです♪

f:id:Pomuta:20210912222420j:plain

 

続いて、特上カルビ。

まろやかなお味でした〜(*´∀`*)

f:id:Pomuta:20210912222446j:plain

 

さらに、A5ランクの特上ロース。

口の中でブワァっと肉汁が広がり、

とろけました〜☆

お塩とわさびで食べました♪

f:id:Pomuta:20210912222522j:plain

 

私は、ビビンバを注文。

f:id:Pomuta:20210912222543j:plain

 

ぷりごろうくんは、牛カルビクッパ

f:id:Pomuta:20210912222602j:plain

 

私は、ホルモンが大好きなので、

牛ホルモンも食べました!

写真は取り忘れちゃいました。

 

どれも、とっても美味しかったです♡

また行きたいな(-ω☆)キラリ