ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

札幌ラーメン共和国にてランチ♪【夏の北海道旅行Part.3】

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

北海道旅行パート2はこちら

pomuta.hatenablog.com

 

北海道旅行パート3は、ラーメンの紹介です。

札幌駅に隣接している建物の中に、

札幌ラーメン共和国なるものがありました!

ラーメン屋さんが何軒も入っていて、好みのラーメンが選び放題!!

お昼時だったので、人も多く並んでいました

風情のある通りでした

僕たちが入ったのは、「空」というラーメン屋さん。

メニューの中から、それぞれ美味しそうなものを選びました!

つくねちゃんは、コーンバターラーメン

僕は、肉ラーメンをいただきました!

すごく、美味しかった(๑>◡<๑)

 

北海道旅行パート4はこちら

pomuta.hatenablog.com