ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

アクアパッツァを作ってみた♪

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今回は、「アクアパッツァ」に初チャレンジ!!

そもそも、名前は聞いたことあるけど、

どんな料理かよくわかりませんでしたw

以前、リッチなお店で1回だけ食べたことがあるのを思い出しました。

本来なら鯛?を使うのかもしれませんが、

今回は、スーパーでこの時期よーーーく見かける「鱈」を使いました。

結果、こんな感じに

おお〜すごい

こんなオシャレな料理作っていいんですか٩( ᐛ )و

美味しくいただきました。

こんな食材の組み合わせ、自分では思いつきませんw