ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【マクドナルド】期間限定の油淋鶏チキンを食べてみた♪

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

よくCMで目にするので、気になっていました。

マックの油淋鶏チキン٩( ᐛ )و

それがお目当てでしたが、結局色々と頼んでしまいましたw

センターにいるチーズバーガーは、

頼んだ覚えがないのですが、

家について開けたら入っていました☆彡

ラッキー(๑>◡<๑)

 

肝心の、油淋鶏チキンは、いい感じで美味しかったです。

レギュラーメニューになってもいいかも!