ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【株主優待】マクドナルドで使ってみた♫

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今回は、マクドナルドの優待券が届いたので、その紹介&使ってみた結果を書いていきます٩( ᐛ )و

マクドナルドの優待は、もらうのが今回初めてで、待ちに待っていました!

 

使用期限が来年の3月までなので、

届いてから半年くらいですね。

余裕で消化できます☆彡

 

こんな風に、「ハンバーガー」「サイドメニュー」「ドリンク」の券がセットになっていて、これが6セット付いてきます。

なので最初は、「ハンガーバーのセットが無料で交換してもらえるのかな〜」と思ったのです。

普通のセットは、ハンバーガーにポテトM、ドリンクMですよね

しかし、優待券はもっとお得でした!

なんと、

サイドメニューとドリンクは、何サイズでもOK♪( ´θ`)ノ

なので、好きなハンバーガー1つ、ポテトLサイズ、ドリンクLサイズの3点セットと交換してもらえるわけですね(๑>◡<๑)

すごく嬉しい!!

二人でたくさん食べました!

 

またマックに行かなくては(๑>◡<๑)