ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【ツムツム】年末ツムツムくじの結果は?

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今回は、珍しく普段しているスマホゲーム「ツムツム」について書いてみます。

ツムツムでは、『年末ツムツムくじ』というイベントをしており、本日1月5日が当選発表の日でした。

応募枚数は、一人最大30枚です。

こちらの景品は、以下の通りです♪( ´θ`)ノ

 

このように、S賞からE賞まであります。

僕は、高望みしないで、ツムツム内で使えるハート狙いで、D賞を30回引きました。

ほとんどハズレw

結果は、2個当たりました。

思っていたより確率が低かったです♪(´ε` )

 

ちなみに、これとは別のツムツムくじの結果は、

こうでした。

4等が3本あたり(3万コイン×3=9万コイン)

5等が4本あたり(5千コイン×4=2万コイン)

合計で、11万コインの当たりでした。

 

年末年始のボーナス感があっていいですね。

来年も楽しみにしていよう٩( ᐛ )و