ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【HappyBirthDay】このたび27歳になりました♪

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

9月は僕の誕生日ということで、つくねちゃんが盛大にお祝いしてくれました(๑>◡<๑)

平日だったのですが、仕事を早く切り上げて、準備してくれていました!

感謝の気持ちと共に、ブログに残したいと思います。

まずはケーキ

27歳なので7本のローソクと共に登場٩( ᐛ )

僕の大好きなブルーベリーがふんだんに使われたケーキでした!

もう最高!!

2日間に分けて美味しく食べました(๑>◡<๑)

 

お次は料理です。

僕がお店でなくて自宅での誕生日を希望したので、手料理を振舞ってくれました!

(普段は僕が料理することが多いのですがw)

高そうなお肉、牛肉でした!

 

サーモンマグロのたたき

海鮮も最高!

 

さらに、いくらご飯

ポテトサラダトマトとチーズのおつまみ

 

まだあります。

お手製の春巻き

中にウインナーと大葉が入ってて、美味しい!

全体像です٩( ᐛ )و

また誕生日の思い出がひとつ増えました♪( ´θ`)ノ

 

これでも十分なのですが、素敵なプレゼントも2ついただきました☆彡

大切に使います(๑>◡<๑)