ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【誕生日】ケーキとプレゼント(*´∀`*)

こんばんは☆彡 つくねです。

11月は、私の誕生月でした。

誕生日が祝日で、仕事が休みだったので、

電車で仙台へ行きました♪

 

お昼は、アーケード街にある「牛たん炭焼 利久」で

ご飯を食べました。ビールも飲んじゃいました!最高

 

その後、ショッピングをしました。

LUSHで入浴剤を買いました♪

行きたいところがたくさんあって、

歩き疲れ、カフェに入りました。

パフェを食べて、また、お酒を飲みました!

 

お家に帰ると、ぷりごろうくんが

買ってくれていたケーキがありました(*^^*)

f:id:Pomuta:20211128213533j:plain

29歳になったので、ろうそくを9本たててくれました♫

 

f:id:Pomuta:20211128213800j:plain

チョコレートとピスタチオの、

とってもおいしいケーキでしたლ(´ڡ`ლ)

紫色のものは、マカロンです♪

 

f:id:Pomuta:20211128213322j:plain

プレゼントももらいました(*´∀`*)

化粧ポーチです!

汚したくない!と思い、1ヶ月程使えませんでしたが、

ぷりごろうくんに、早く使って!と言われ、

最近やっと使い始めました。

 

嬉しいこといっぱいの誕生日でした!

29歳も、毎日笑って過ごせますように(*^^*)